S.O★キャラメル

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Present(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは!ママですっ\(^o^)/

あと?ヶ月でX'masです☆

25日にasiaでEDGEのLiveがありますね☆

ウチにはしーさんの弟&妹がいるので、さすがにX'masは外せません(*^o^*)

で、しーさんはユッキーナさんとご一緒させて貰える事になりそうで感謝&感謝!

「よろしくね〜」って、いいの〜?ユッキーナ!X'masだよ〜ん!

で、子供達のX'masPresentですが相談中ですが息子(中2)に「リードギター」考えてます。安いのになると思いけど…ちょっと興味あるみたいで、毎日パソコンでゲームよりいいかなぁなんてね!(^O^)

でも下の子(小6)はゲームのソフトを希望(笑)なんだこの矛盾(*^o^*)

しーさんは何が欲しいのかなぁ?

バイトしてるからっておこずかいもあげてないし携帯代も頑張ってるからね、X'mas位はね!(*^o^*)

あっ、でもその前に16歳の誕生日がくるね(*^o^*)

な〜んて、ママは頑張るぜ!…資金繰り…o(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イェーイ!!
彼氏がいないのバレバレだぜっ\(^O^)/
X'masしーさんお借りしまーす♪

ギターとはまたすごいですねー(・∀・)
将来ミュージシャンになって、SOUL'd OUTと共演… ←先の長い妄想
ユッキーナ
2008/11/15 23:10
♪ユッキーナ♪
よろしくね〜!
どうしよう?息子の10年後を見てみたい!母の妄想なんて度超え過ぎちゃってもぅ〜(^_^;)
ママです!\(^o^)/
2008/11/16 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Present(≧∇≦) S.O★キャラメル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる